ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



24日の回想録

みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしたでしょうか?
なんと一ヶ月ぶりの更新です。一度怠け癖がつくとなかなか手が付かなくなりますね。

さて、24日の戦績ですが、本家を見ていただければわかると思いますが
結果だけを見れば3勝2敗と芳しくありませんが、内容的には5勝といった所でした。
(タンク破壊等の条件未達成。「勝負に勝って試合に負けた」という感じ)

まあ、結果が全てなので、それも真摯に受け止める必要はありますが。

それにしても…前線が停滞気味かと思えばs25のサカタビルは盛況で、
「占領区のミニトン」に対する「激戦区のサカタ」になりそうで個人的には
少し懸念があります。なにも陣取りに必死になる必要はないんですが、
やはり多少なりとも「戦う意義」が欲しいですからね。

ふぅ、久しぶりに更新すると文面も硬いなぁ…^^^;

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

