ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



キリ番GET

今アクセスカウンターふと見たら4444hitでした。
うお、超ゾロ目じゃん…

って、4444

・・・・

せっかくキリ番踏んだのに嫌な気分になるのは何故だろう…



ちなみに僕の愛車は希望ナンバーなんですが、人からは

「なんで不吉な数字ばっかり合わせてんだよwww」
「パッと見『死に逝く』に見えたわ」


こんなありがたいお言葉を賜るナンバーとなっております^^^;

24日の回想録

さて、相変わらず前線の過疎は留まることを知りません。

戦績の方は本家を見てもらえば分かるんですが9勝。全勝です。
でも5人高コストが混じってたりしてカウントしたものか迷うような
相手も含まれてるので素直に喜べないのが現実。

それよりもふとSBを見たら24日は前線出てるBGがウチだけしかいなくて
ちょっとビビりました。
劣勢側は過疎化するのが常とはいえ、ちょっと前途に危惧を抱くような状況…。

ボコボコにしてやんよ

バウンサー? ボコボコにしてやんよ。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪




           現実

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'




でもまぁそれでもその気概を持つぐらいでないと
前線に出続けるのは難しいんだよね(`・ω・´)


それだけ。


なんか書いてみたくなっただけですお( ^ω^)

RedShadow隊員名簿(徐々に追加)

(思いつき順)2007/04/25一部再改訂

Pepe.Romstole
RedShadowの隊長さん。最近忙しくてイン率が悪いぽ。
因みに10人で出てる時はたいてい隊長在籍中。
アサの仕事をしながら分割指示を出せる器用な人で
名言は「ぺぺヤバイ!(連呼)

Green.Lantern
RedShadowのメカ担当。本人は並だと言い張るが、
誰もが認める神メカ。
この人なくしてRedのガンダム編成は存在し得ない。
また、非常に交友関係が広く知人も多いが、
本人は頑なにそれを認めない。
「知り合いなんかいねーよ ( ´_ゝ`)」
とは、フレ0の俺に対する挑戦ですかこの野郎。
PC乗り換えで最近アサルト始めました。
趣味は飲酒

Mr Pepe.Coop(二代目)
RedShadowのアサルト担当。FV系の中MGを愛用する
鬼エイムの持ち主。単機で敵をボコボコ落とす様は
正に鬼神の如し。趣味はモデルガン (更にネットs…らしい)

Cybel.Tyfon
RedShadowのEMP担当。彼が非常に的確に障害を入れ
てくれるお陰で前衛陣も大助かり。
G氏に叱られている場面はとても微笑ましい^^
Coopさん曰く「いじめてオーラが出ている」

Cyrus.Ronchester
RedShadowのスポークスマン。前衛各ジョブ担当。
重MGを使用しての吸い付くようなエイムは素晴らしい。
シェアレーダーのパカパカでお馴染みのR.S.B.U.にある
動画は彼編集のもの。
そのためか、戦闘終了後に味方に胴を抜かれる事が多く
なったみたいで乙です^^^
主食はスパ王


Ishi.Mitsu
RedShadowのアサ・ECM担当。寡黙なメンツが多い
Redの中では比較的よく声を出すので個人的に安心^^
(自分だけ独り言いってるように思えてくるから)
たまにVCから赤ちゃんの声が聞こえる戦うお父さん。
趣味は泥酔

Joseph.Black
RedShadowのアサ・メカ担当。クールなナイスガイ。
「シックなエクステリアでさりげなくキメる。」感じの。
自分は何を言ってるんでしょうか?でもそんな感じなんです。
カッコイイ。でもチャットではかなり辛口。

Mi.Yuki
RedShadowのアサルトリーダー。
アサをやると大会上位の実績どおりの鬼エイムで確実に
敵を抜き、ECMを任せればいつの間にやら敵後衛を暗殺
してくる一流の殺し屋
最近サイラス氏がアップしてくれる動画で、戦闘終了後、
氏が胴抜きされているのは大抵自分とコノ人のせい^^^

口癖は「I can!!」

ぼくはむかし「Can英語」というほんをもってました。
でもえいごできません^^^

Nontan.Hetarefire
RedShadowのアサルト担当。あまり他のジョブは見ない。
格闘腕を愛し、いつの間にか装備しているカニスキー。
寡黙に仕事をこなす職人。しかし、たまにSQチャットで
「のんたん居ないの?」呼びかけると「居ないよ」と返す
ユーモアの持ち主でもある。

Jyojyo.Takitate
RedShadowのアサ・MP・メカ担当。色々器用にこなしてくれるニクイ奴。
戦闘中は色々妄想しているらしい。一体何を考えてるんだ。
通称:おかゆさん

Vai.Low
RedShadowのアサ・メカ担当。今では少なくなったPS2組の1人。
その実態はお洒落にうるさいB系ヒップホッパーの予感。
自分はヘアワックスの上手な使い方を伝授してもらいました^^^^^

Lynn.Wenrights
RedShadowのメカ(廃業)アサ担当。このBlogの筆者。
最初に作ったキャラは'06冬に削除して今のを再作成した為
JobLVが軒並み低い。(近頃やっとアサLV50に。未だレココムはLV20)
某ゲームのツンデレ佐官のモロパクリ
名前の後ろに「s」が付くので判別できる。
そんな人物背景のせいか、他人の空似さんが後から後から
入島し、現在自分を含めて3人のLynnが居り、将来自分の
存在を乗っ取られないかと真剣に不安に思っている。
例)
Wenrights:お、Red立ってる。行かなきゃ!こんちわ~^^

Green:あ"?誰コイツ?皆知ってる?
Cyrus:いや、知らない^^^^^^^;;;
Ishi:この人こないだいかさんで一緒になったことあるよw
Cybel:うーん、どうしよう?
Wenlight:私も知らない~

Green:申し訳ない
Cybel:すいません、今募集ないんで、またの機会に~

Wenrights:(゚д゚ )・・・・

Wenrights:( ゚д゚ )

Green:こっち見んな

バトルグループからキックされました。

すいません悪ノリしすぎましたごめんなさいごめんなs(ry

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

