ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えば自己分析をしてみる

さて、いきなり他人様を評価するのも恐縮極まるので、とりあえず
ブログスタイルの確立のために自分を評価しときます。

ヘタレメカルト時…メカなのに前に出たがり。相方G氏の胃の穴を増やす事に血道を上げる。
ナックル等を持たせるとその傾向はさらに過激に。G氏に後ろから回復させながら
「来いオラ!撃ってみろ!」と新日系のマイクパフォーマンスをしつつ殴り始める(そして死)

ヘタレアサルト時…「レティクルが閉じてないとモヤモヤする病」患者。C4では20の軽腕にWラプターを好み、ガンダム編成時は27ラプター・32重SGを主に使用。
戦闘中、色々と指示らしきものを出すが、大体が自分視点なので初期ターゲットと違うものを指定することも度々で優柔不断。
油断している敵の背中からSWを叩き込む事に異常な興奮を覚える。
死亡後スペクターモードになると醤油煎餅をかじるのが好き。

 ↓はC6機体
lynn.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/1-9cbac6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。