ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日の回想録

ゴールデン前:
石さん・サイベルさんと3人、いかさんBGにて数戦。
いつもとは雰囲気が違うSSに一回負けた以外は勝ち。
…だったかな?

ゴールデンタイム:
そんなこんなでRedで集合したのが11時半過ぎ。
ゼタ氏を招いての9人、メカ1CM1MP2アサ5の脳筋編成で出撃。
(SQ表示は無し)
s29だったのでバランス編成を警戒したけど、
意外や半突BGが多かったと思う。

戦績は7-1。編成をよく確認しないままMP3相手にメカ突
してしまったCCさんに一敗したのみ。
見事な「虎穴に入ったけど虎子を得ず」的な負け戦。
その他のBGはGRアサ入りの編成が多かったように思う。


しかし今日は見たことのないSQが多く前線に出てたなぁ。
USNにも立ってたみたいで、前線が賑わうのは嬉しいです。

------------------------追記-----------------------
12/11 隊員紹介のレギュラーメンバーをコンプリート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/15-22d428b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。