ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



11日の回想録

本日も例によってゴールデン前はいかさんBGで数戦。
というかOCU全然居ません…s32はデッドで殲滅戦だし
ここ落とせば中央戦線の橋頭堡を確保できるのになぁ。

アサ様プレイやスナ様プレイを満喫した後
ゴールデンタイム。23時頃に集合する(でもSQ無し)


ところで今日は戦線の押し引きがバッチリはまって
常に整然とした戦闘ができ、新鮮な感動を覚えました。

たとえば一戦目のクラスター戦。
SSメカ2でどんどん戦線を押し上げてくるタイプで
最初にこちらにメカ突がきて初戦病発症かと思いきや
しっかりメカが距離をとり、孤立機を抜き、
味方アサが敵本陣の頭を抑える間にまたメカが退き…
を繰り返す、撤退戦の様相。

しかし、敵もSSメカの利点を活かして回復を回して
こちらの体勢を整える隙を与えず進軍。
メカが陣を移して回復を一機入れたと思ったら
敵の前衛が殺到してくるという具合で、
出鼻を挫かれた側がそれを挽回する非常に緊迫した
戦闘内容で、後日サイラスさんがうpする予定。
見ていてなかなか面白いんじゃないでしょうか。

その後もs32やらで1+1=1さんと2戦、
s25でガンツさんと3戦し本日は6勝0敗。

今日の調子が常時保てればいいなぁ…。

---------------------------追記-----------------------------

背景テンプレートを変更。やっぱ文字数少ないと書きにくいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/16-7cd5dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

