ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日の回想録(番外)

本日、集合時間になって集まったのが6人ということで、いつもなら
トンネルに6人全突とかやるところが、大納言(鮪納言)さんところが
なかなかメンツが集まらないようだったので6人で突撃。
GRアサイパー4・ECM1・EMP2・メカ3の編成で出撃。

が、迎撃型の戦法をすることが滅多にないRedのアサ陣と重アサGRRFの
機体や戦法との相性があんまり良くないみたいで、
なんとか敵を本陣まで追い返しても味方アサの片腕がもげていたりと
GR編成のノウハウの無さを露呈して連戦連敗。
大納言の名前(鮪納言だけど)に泥を塗る結果になってしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいorz

その後s25で某蠍BGの全機ジェット編成に20分逃げ切りをされたりで
身も心もgdgdになってしまったのでまもなく解散。

疲れた…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/17-f1956b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。