ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日の回想録

本日は午後から某GUのBGにメンバー3人でお邪魔して8人突編成。
直後に解散したシルフの面子が合流し、マシプラさんとこ風に言えばシル赤U。

それはともかく、今回は実験的にメカのコストを5にするということで
二脚&27BPを積んだりしてかなり固いメカになってましたが、
みんな「遅い遅い」と言ってたのが印象的。

日中ということもあり敵が殆ど居ませんでしたが、主にs22に出撃して
ヨッシーアイランドやM…lle(名前失念、失礼)と数戦して解散。

その頃、昼寝で首を寝違えた自分は非常に不快な状態だったので
飯を食って風呂で入念に首筋をマッサージして暖め、ついでに湿布を貼ったり
するも、どこかの工程が仇になったらしく、頭痛的な状態になってきたので
ゴールデンタイムに前線に出る気力もなく、そのまま就寝したのが21:00

起きたら06:00時。
それからちょっとインしてSB見て溜息ついたり。なにやってんだ俺。

追伸:Coopさん>
ありがとうございます。きっと彼も喜びますよ!
じゃあ勧誘しとくように彼に言っておきますね^^^^^
スポンサーサイト

コメント

ウケルんだけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/20-76cf85cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。