ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



18日の回想録

本日は久しぶりに隊長がイン。
でも7人しか集まらなかったので本家にもあるとおり「野戦で7人はキツイよな」的な
流れになったのでs24のトンネルでだらだらと数戦。

年末で忙しいのに無為にトンで時間を潰してる浪費感と、襲い来る睡魔に負けて
0時半頃にアウト…しようとしたらs25でラスト一戦と相成りました。

結果
ちょ…桜花ァァ!?というわけで敗北。
桜花の強さの秘訣は前衛陣のアイコンタクト的な連携もさることながら、
メカの戦線の押し上げが非常に上手いところにあると内心思っているのですが
皆さんいかがでしょうか。

現行Redの、「メカにたどり着くまでに落とす・リペア入り中を落とす」という
基本戦術をメカの見事な押し上げで阻まれてしまい、封殺されるパターンが多いかと。

まあこの辺はトライアンドエラーかなぁ…


…などと思いながら、戦闘も終わったし、それじゃあ乙るかとしたら
「桜花、待ってるw」「りんさんごめん!」ということでサカタビルへ強制出勤。

が、待っていたのは桜花ではなく=BAB=でした。
そして落胆とその後に続く逆切れで猛攻を掛け勝利。

これ以上連れ回されてはタマランと、その後乙。

最近栄養ドリンクが手放せなくなってきました。

コメント

正直、すまんかった。
タイミングから、絶対桜花だと思ったんだよ…。

文章まんま真に受けないでね^^^;
あれはあれで楽しんでたんだから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/21-5a66ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

