ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



23日の回想録

本日はメンバーの集まりが悪く、s24で2戦ほどやったあと「どうしよう…?」な
流れになっているところに鮪納言様から合同のお誘いが。Mもあったのでs08に出撃。

=BAB=
今までP来てない様子なので遊び心を…と思ってたら不意を衝かれてしまった。
M出撃すると同時にMCが。メカ1突っぽい編成。四脚グレネーダーが居たりした。
筆者は軽BZアサの両肩盾という機体だったので中盤弾切れを起こしたものの、
転倒率が非常に高いのでMov狩りに多少貢献。
なんとか殲滅して(コムBだけ放置したかな?)タンク破壊して終了。
装備をいつものに戻す。

この後もs08で数戦したものの内容失念。一度レコミサにモコモコにされた記憶ぐらい。

AM2:00ぐらいになった頃にs19空港にMCが。眠い目を擦りつつ反撃に出る。

Personnel
Nお構いなし速攻爆弾設置編成。解除に掛かられるとGRを降らせる作戦らしい。
が、今回は目の前で置かれたので皆で座って解除。
超ツマンネ('A`)

Personnel
暫くすると再びMCが。案の定同じところ。
今度は設置前に衝突したのでタゲを絞ってガンガン抜いていく。
6機ほど抜いたところで設置され、設置場所情報が錯綜して混乱するうちに爆発。
超ツマンネ…('A`)
ということでレコンを入れる。

Personnel
また暫くするとMCが。やはりココ。
今度はA1待機中の頭を抑えることに成功。メカ3になっていて持久戦の構え。
MSが少々鬱陶しかったものの、釣ってMovで数機抜いたあたりで残り1分(10分防衛)
A2を南下して設置に向かうEMPを発見して撃破したあたりでタイムアップ勝利。

設置側も防衛側も条件に束縛されて自由に動けないのは何とかならないものか…
せめて10分経過後は殲滅戦に切り替わるとか、機転を利かせてもらえませんかね
■eさん…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/23-6017664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

