ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日の回想録

本日は午前0時頃に給料オンラインをするためにイン。
…のついでにSBを見たら、インサニが9人で募集中。
その面々を見たらRedメンが大勢居たのでフラッと参加してしまったアサ枠。
聞くとItemBZを主軸に据えた突BGという構成で、装備指定も結構あり、
普段はサカタ腕に20ラプター×2のところを、19中MGと18重SGの異属性SWに変更。
敵BGの情報を聞くに「桜花がSSと合同やっているらしい」との事。

久しぶりにやる気が出てキタゼー!!

以下内容(出撃セクターはs01。内容はかなりうろ覚え)
初戦の相手は8人ガンダム(SQ無し)
一瞬「桜花か?!」とBG内に緊張が走るも、遭遇時の動き方から桜花に非ずと判断。
敵は(U.S.Nもだけど)対BZに慣れておらず、案外あっけなく勝利。

次戦は10人。これもSQ無し。
出ているBGが2BG程と聞いていたのでこれが想定SS&桜花だということになり、
気合を入れて掛かる…が、出会わない!追いかけっこ状態になってるのかと
B2辺りに集合した所で敵を発見。レコルトを含む突編成で、戦闘開始後
後方に居たコムBが数機の突撃を受けて撃破される。

が、機体色を見ても動きを見てもどうやら桜花ではない様子。
(某氏情報によるとトンと基地に出ておられたとの事。ガセネタに踊らされた^^;)
タゲを集中して各個撃破していき、残されたメカを狩って終了。
所感としては"!"が点く回線の悪いのがいて、突然こちらの胴が減ったり、
"!"が出たまま数秒停止する敵がいたりと、「なんだかなぁ」な感じ。

3戦目も同じ相手だったかな?2戦目と同じような展開で順当に勝利。

この辺で1時になり解散終了。

数戦ではあったけれど、久しぶりに10人PvPができて充実したひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/25-b5e3eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。