ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



3日の回想録

皆様明けましておめでとうございます。
年末大忙殺も無事乗り切ることができ、新年からはグダグダとインしたり
しなかったりしております。

しかし…O.C.U減ったねぇ…
まぁこれだけ押されてる状況だとモチベーションが下がるのも理解できるけど…。
昨晩もオークにMBGが3つも出てたのに深夜まで全く反撃に来る様子もなく…。

もちろんMを消化したいだけのBGもあるんだろうけど、やはりFMOの醍醐味は
PvPあってのものだと思うしね。

そんな中、久々にメンバーが6人集まったのでリハビリがてらトンで数戦。
その後のんたさんがインして7人になり、一度だけ前線でて確認という事に。

7人ということで本来ならオークが良かったけど、条件戦だったので仕方なくs05へ。

まぁ、結果として対戦した敵はバランス編成。レコンに突を掛けて落とすまでは
よかったけどその後の対応がまずく、サルされたレコンも加わって結局丸焼きに。

まあこれで問題点はある程度洗い出すことはできたと思うので、今後はその克服が課題かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/26-e05b50ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

