ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日の回想録

O.C.U人居な杉

本日は11時頃に集合。めずらしく速やかに7人集まったので前線に行こうと
いう事になり、例のガンダム編成を組んでs05に。

が、敵が来る気配全く無し。

そうこうしているとヒッター氏が参加。続けてさいらさんも来たので9人編成に。
ASS4・MP2・ECM1・MEC2といった感じでアサはC5。

そして遂にPvPができたのは既に1時前。
相手はクラスターでした。
A3から出てB1付近で敵の最後尾を付いていくコムBを発見したので突って落とす。
互いのメカ位置が近いながらもタゲ集中で抜いていって勝利。

次戦もクラスター。
今度はB1スタート。敵の位置が分からずD1から丘上外周を回っていくと
C2中央の丘に敵を発見。C3の平地を主戦場に展開。まずEMPから落として
残りをタゲ集中で落とすはずが坂ワープで意外とてこずる。
その間、ECMのいしさんが唯一のMS持ちのコムB暗殺に向かい、本陣はD4に退いて丘上に戦場を移動させて敵前衛から落としていき、機をみてメカ落としを敢行。
その後、投降してきた残敵を撃破して終了。


まぁ、昨日も書いたけど前線BGが少なすぎますね…どうにかならんものか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/28-90d0ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。