ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日の回想録

本日はジオフロントに7人で出撃。編成はいつものアサ4MP2メカ1。

が、最近そういう傾向があったとはいえ、今日は最初っからgdりっぱなしで
連敗に次ぐ連敗を重ねて気が付けば9戦1勝8敗という悲惨な結果に。

アサはタゲ集中ができず、MPは狙われて効果的な障害を入れられず、
という状況の突BGが勝てる筈もなく…。

後半4戦?は桜花だったものの、「悔しい」と言うのが失礼な程の惨敗続き。
内容の無い突撃をして弾かれ、その後のタゲがバラけ、回復は回らず
各個撃破されていくという、情けない負け方を数回繰り返したのみ。

見てると相手も適当にあしらっているのが分かるだけに余計悔しい(内心は)

去年当たったときは勝てないまでも、まだ「戦闘」と呼べる内容だったけど、
今回は単に「餌」になっただけ。

今日の(桜花以外も含めて)惨敗の数々は、その負け数よりも内容が深刻。

ちょっと抜本的な「基本姿勢」の見直しが必要になっているのかもしれない…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/32-b000165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。