ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日の回想録

本日はメンツが集まるまでトンでタゲ集中の練習。
7人揃ったところでどうしようかと相談しているとカーツ氏からTell。
その後マシプラのミノ氏も加わって9人編成。

詳しい戦績は本家が書いてるので割愛。だけど今日の戦果は勝敗以上に、
ジオでのグダりっぷりを吹き飛ばすかのような戦いが出来たことかな。

対桜花の2戦も、GGUとの戦いも、勝敗のターニングポイントを掴めなかった
小ミスさえなければ、あるいは…という内容で、負けたとはいえ、
ジオの時のように嫌な雰囲気にはならなかった。
(その小ミスが致命的なわけで、コレを無くしていくのが難しいんだけど)

ちなみに今回出撃の際に使用したSQはREDokuo('A`)
「いくら隊長がいなくてもSQ無しで出続けるのはどうよ?」という意見から
色々考えて作ったのに!皆には「こんなBG入りたくない」と言われたり^^^^;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/34-d52dd315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。