ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



25日の回想録

皆様永らく更新が途絶えて申し訳ありませんでした。
ここんとこリアルの人が忙しくてインすらままならない日が続きまして、
インはしても猛烈な睡魔に襲われて気がつくと明け方に椅子の上で独り。
といった状況が続いておりましたが、そろそろ復帰できそうです。

え、ここって関係者ぐらいしか見てないって?


・・・・・


さて、25日はジオに飽きたという事もあり、オークに出撃しておりました。
が、何度出ても反撃に来ねぇ…
N戦の連続に再び例の睡魔が鎌首を擡げてきだした頃、やっと来ました!

Claster
進軍中に乱されたのでNが消えるまでトンネルに退避。
その後モール方面に行くと既に屋上に本陣を構えている様子。
どれどれ…んーと…RF CA RF BZ…

スナBGですか?


迂回しつつ爆弾設置の擬態で数機づつ釣りだして撃破を重ねていくも
残り1、2機のところで時間が迫ってきたので爆弾設置。

が、爆破までの時間を1分程度と思っていたら90秒からもあり間に合わず敗北orz

その後もN連戦。もう来ないかな?と思っていたら再び!

Claster
今回も進軍中での乱。上に登られると鬱陶しいのでNに構わず詰める事に
したものの、普通の編成になっていて少々後手に回ってしまう。
MSがひっきりなしに飛んでくるのでモール下に篭っていたら爆撃がメガHits!
あわや壊滅という状況ながら、相手の押し上げがレコ胴コムAの壁RKのみ
だったのでそれを落として立て直しに成功。
その後ちょっとタゲがバラけたりして数機落とされたものの、爆破勝利。


その後は一度もPvPできず。みんなトン行ってるのね…



>coopさん
なんですと!失敬な!ヽ(`Д´)ノ
ご自身を省みたら分かるでしょう!?^^^^;;

コメント

やってしもうたでございます。

(´~`ヾ)

( ゚∀゚)彡更新!更新!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/37-fce61b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

