ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日の回想録

空白の時は流れ22日の戦績です。
自身はC5のWMGアサ。

バウンサー(SQ無し)
まったく良いトコなし。見事なまでの殲滅戦。コントが非常に厳しい。
「白いよ、桜花かな?」「よし、突ろうか」「北から回って来てる北!」

うわぁあああぁあぁぁぁぁぁぁ…

GANT'S-ACE 
久しぶりに見た気がする。
JetBZとJetスナが居たものの上手く機能しておらず、単なる嫌がらせ要員。
BZの方の盾MSをSWで狙い打って破壊したあとは、枚数に劣る前衛を落としていき
投降してきたJetスナを落として勝利。

バウンサー
いつの間にか良い勝負。というのが感想。コントと足狙いが非常にキツく、
相手メカを全滅させたものの、報告を聞いてなかったりの伝達ミスがあり、
無駄に敵本陣で頑張った挙句、モードシフトをケチって
メカまで数十mの差で落とされる大失態を犯す。

GANT'S-ACE
今度は接敵に多少時間を要し、相手の陣地設営を待ってしまった形。
先のJetBZ&RFが両脇のビルに陣取るクロスファイアポイントでの交戦で、
突撃はしたものの、MSと重SGの被弾が重なり、ちと危険な状態に。
一旦立て直しを図った後、機動力の差で各個撃破していき勝利。

バウンサー
前2戦の反省と弱点考察からターゲティングをアレンジ。
傾斜ビルから300MG狙撃を喰らったりしたものの、作戦自体は上手く運び、
徐々に押し込んでいく展開。起死回生の猛攻が非常に激しかったものの
反面タゲから外れたアサ陣で敵前衛を確実に落としていき勝利。

この辺りで1時ということもあり、解散。

最近ちょっと浮き沈みが激しすぎるのが課題かな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/39-0aeb2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。