fc2ブログ

ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。

24日の回想録

23時過ぎにインすると面子が5人でミサ基地に出てたので帰還待ち。
していると隊長がインしてきたのでしばし雑談。

隊長「7人で㌧いく?」
オラ「トンはめんどくさい('A`)」

そんなことをしている内に徐々に睡魔が…

目覚めると3時半orz
未だに残ってたおかゆさんとしばし雑談した後ログアウト。

みんなスマン。不甲斐ない俺を許しておくれ…

コメント返信:
闇夜の銀の兄さん>
はじめまして。日陰で細々とやってるこんなブログですがよろしくお願いします。
>うちの弟がお世話になったかもしれないのと
亡命期間が短かったのと本隊の活動が下火?だった時期も重なってたので
本隊での戦闘は数えるほどしかやってないんですよ、実は。
隊長がいつも本陣コムAで、彼が落とされると指示出しが滞って
ずるずると壊滅してたのは覚えてます(´・ω・`)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/40-c8f0bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター