ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



FMOがこの先生きのこるには・・・!

というわけで実に何ヶ月ぶりかの更新です。
6月までは過疎過疎言われながらもそれなりに活動もPvPも楽しめていた
FMOも、今フェーズに入ってからは極端に過疎が進行し、もはやゲームとして
成り立たない寸前という状態に陥っているのが現状。

そんな中、インしてみると久しぶりに隊長の名前が・・・!

本日は出撃するでもなく、要約すると「FMOの未来とこれから」みたいな
会話が為され、「どうすればFMOが活気を取り戻す事ができるか?」を
詰めていった結果、「FMO復興委員会(仮)」を立ち上げよう!という運びになりましたw

まぁ、既に運営がユーザーを放置している現状では、ユーザーによる
自主的な行動によってしかこの状況を打破することは不可能でしょう。

そこで、現在11~2時と、深夜寄りになってしまっているゴールデンタイムを
早い時間にシフトし、インすれば何かしらBGがある状態を作る。
いわば受け皿を作っていこうという事に。

★なるべくBGを立て人を集め、N戦覚悟で相手陣営に存在をアピールする。

★前線セクタには出るが陣取りはとりあえず気にしない

★P待ち5分などせず、ガンガン開始してダレないようにする

「FMO復興委員会(仮)」のバナーを作成するなどして各個人サイト、
及びブログ間を繋ぎ、意識の浸透を図っていく(重要)

☆この活動の賛同者はそれ用のSQ(例えばLoveFMO)へ積極的に勧誘し、
どんどん参加を促していく。


こんな感じのカオスな座談会になりました。
既にバナーを作成してやろうという奇特な方(笑)も座談会の参加者から表れたので
今後は当SQの本家でそれが発表されると思います。
まぁ、そんな堅苦しいものではないので、FMOのこの現状を危惧する方は
どんどん参加してもらいたいものです。

コメント

もしもバナーができたら是非私のブログにも貼らせてください
もしも時間があれば参加してみたいです

更新

やっと・・・更新しましたか!まあ固定は暫らく置いといて。野良でがんばりまーす。追伸嫁の許可おりるかも。

ようこそ

コウキさん>
自分は今までBGを立てることはほとんどなかったんですが、これを機に
なるべく立てていこうと思っております。そのときにはどうぞよろしくお願いします。

石さん>
許可降りそう?もしOKなったら先走らずにSQメンに相談してね^^;


ちみも、早い時間インして参加しなさい!

バインディング クール

バインディングの検索サイト。UNION、FLOW、ギター、スノーボード、バートンなどバインディングに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid.atmormortgage.com/

ピーマンをダイエットに活用する

ピーマン100g中には、カリウム/200mg、食物繊維/2.3g、カロチン/270μg、ビタミンC/80mgなどが含まれます http://dace.victoriaclippermagazine.com/

血中薬物濃度と太ももダイエット

血液中の薬成分の濃度のこと http://time.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/47-c53bad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

