ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



02日の回想録

夕方いかさんに参加してミニトンで数戦して全勝だったかな?
ある程度見知ったメンツ&VC多数だと怖いものなし。

で、11時頃
「G氏は酩酊、他メンバーはテンション低し」みたいな状態。
前線も敵がいないような状態だったので、またもミニトンへ。
同じように考えていたBGが多数いたようで、
ミニトンはいつも以上に大盛況。
Redは別SQを使いC3×6+C2×1のTC20で出撃。

んが、この日はRedの面々のテンションが低すぎ、あるいは
前線じゃないことによる気の緩みか、タゲ集中がまったく
できておらず、各自が好きなように戦って敗北を繰り返す。

それでも適当構成の野良BG?ならC3の火力で押し切れた
けど、構成から統一された敵には無残な醜態を晒す羽目に。

最終的には本家の戦績にも書けないような結果になりました。

中でも印象に残ったのは、こちらと同じ7人編成の突BGで
当初は全員ジョブスナの全突で、後にジョブをアサにし、
メカ1を入れた構成で出てきていた名無しBGで、
WSWの高火力と鬼エイム、そして怒涛のタゲ集中で何も
できずに壊滅パターンを3度もやられ、
BG全体が本調子ではないにしろ、同じ土俵で負け続けて
個人的には相当凹みましたorz

何時ものように機体番号を控えてなかったので何番が~とは
書けないんだけど、動きとエイムのレベルが高い次元で
維持されていて、まだまだ成すべき事はあるなと再確認
させられました。


…というか早く停戦終わってくれー


追記:このブログは今さっき起きて書いてます。
昨晩はヒーターの前でダウンして、そのままでした^^^;
おかげで体中が痛い……何やってんだ自分は……


--------------------------追記-------------------------

カテゴリーに「戦場の風景」を追加。
FMOの戦場をデフォルメしたような、絵になる風景をアップ
していきます。

コメント

言ってしまうと、私はミニトンなんて
どうでもいいと思ってるからね。

ま~前にも何回か言ってるけど
この考えが嫌ならキックでもなんでも

だからどうしたって話かもしれないけど

コープさん>
いや、自分はテンション低かったみんなを
非難してるんじゃないんだ。
自分も含めて、中途半端な感じならもっとはっちゃけた感じの編成
(いつもやらないような)をやってみたり
したほうが負けに気を揉まないで済んだかなと思ってね。。。

たとえばBZアサ部隊とか面白そうだけど前線じゃできないしさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/6-4a8ad1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

