ヘタレ視点の考察室

ヘタレなアサルト・メカルト視点から見た個人個人にスポットを当てた考察です。



カッコイイSSを撮る

ヴァンツァーはいい・・・
特にRDからのブレーキング時の踏ん張ってる感がイイ・・・
Lyn061203095236.jpg


これは砂漠のひとコマ
迷彩も合わせてオアシスへと進軍する様子をパチリ(死語)
Lyn061203101959.jpg


ラークにて。普段ラークには行く事はないんですが、
興が乗ったのでALLヴィーザフで出撃!(武器はWパイル)
が、Pは来ず、残されたのは貫通耐性のアサとレコ戦車。
('A`)
余所見してんじゃぁ…ねぇえぇぇぇえぇぇッッ!1!!!


レクシス。レクサスではありません。
奇数LVのスナBodyの方が使い勝手は良いのですが、
やはりこの量産機臭さがイイ!
しかし、後背視点しかSSの撮りようがないのが難点ですね。
動きがない機体を格好よく撮るのはとても難しい…

ジェットスナ(800mSRF発射時)


AD機体って格好良いデザインのものが多いのに使用する機会が
全くと言っていい程ありませんね。勿体無い事です。
ところでコレはG氏の秘蔵WAP。Lv50のADスナ機セットらしいです。
足が特にカッコイイ!(*゚∀゚)=3ハァハァ 
AC3シリーズにもこんな軽二脚ありましたね。微妙だけど愛用してました。

ところでGさん、コレ一体いくら掛かったんですか?^^^^^^;

ADジャウァーG氏仕様


ついでにこの間(12/22)のイベントで出てきた大型機動兵器もうp
撮影者はこのSSを撮る為、決死の肉薄を敢行!その後轢殺。

ドリルインストラクターイベント大型機動兵器


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfmo.blog77.fc2.com/tb.php/7-bfd3ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Lynn

Author:Lynn
Red Shadowのメカ・アサルト担当
実はプレイ歴だけは長いPS2発売日組
(現在はPC)
「見ず知らずの固定に『入れてください^^』なんて頼めるか!男は腕前でスカウトされるものなんや!ヽ(`Д´)ノ」
と、1年間も野良街道をひた走っていたところを拾われ現在に至る。
たぶん実力でスカウトされたのではない
 ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

